元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月1日・土曜日・私たち喧嘩したことがありません~♪

 よその夫婦のことは知りません 自分たちは「喧嘩」したことないです できれば 冗談ですが 「取っ組み合いの喧嘩」の一つや 二つ やっておけばよかった 今は 無理 介護してるし

第一 そんな元気がない もし あれば「介護」にまわします

余談ですが 私の母親は 虎 千人針 というもの イヤっていうほど 兵隊さんの親たちから 頼まれて やったのよ と聞かされた その母親は「町内会の虎女」として 隣町にも聞こえるほどの「喧嘩好き」「強かった」10人家族を 引き連れるスタミナも 凄かった 言うこと聞かないと 箒 でひっぱたく でも おかげで どこ いっても「一目」おかれた。

3/31の写真・久しぶりの夕方の富士山・横浜から望遠1.6倍にて撮影しました。朝はガスが多く・夕方のを狙いました。

3/31の徹子の部屋は「猫二匹と仲良くの八代亜紀さん」50年も歌手続けています・たいしたものです。画家としても有名!!

松ちやんも大好きだった・めざましの「永島優美(ゆうみ)さん31才」10年間 朝 暗いうちから出社して 頑張りました ありがとうございました おつかれさまでした~♪ お父さんは スポーツ・サッカー解説者「永島昭浩さん58才」テレビでてます

テレビの人って あと がいるから 大変なのよね 若い人が どんどん でてくるし 10年も よく 頑張ったね

3/31・21時作成    好きで一緒になったわけだし 家庭持って それぞれ 役割分担 あり 男は稼ぐこと 女は家のこと 子供 生まれて 育て とか 「喧嘩」する ヒマがなかったのかも知れない 無論 今はそんな気 ない~♪