元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月25日・火曜日・「愛」があれば「介護」できますが~♪

 なくても 介護はできます 

在宅介護の場合 妻が夫を また 夫を妻が・・・・

でも ないこと ないはず

 探せば「消えていなければ」どこかに あるはず。

愛の定義 それは ざっくり言うと「ペンギンが またの下」で 我が子(たまご)温めている様子

 無償の愛・誰からも干渉されることがない・ゆえに「ひとすじ」でもある・・・。

このカメは 誰に 恋 しているのでしょうか 横浜三渓園に散策にいきました そこでの写真です~♪

4/24・寺ちゃんと同じのアメリカの原子力空母のインディペンデンスの中の「売店」で買った帽子かぶっての記念撮影・このあとベンチに座って休憩しました。二人そろっての写真も・通りがかった方にシャッター押してもらいました~♪

4/24・徹子の部屋は「酒井和歌子さん74才」亡くなった母親のこと・ご自身の転倒の話と骨折のこと など・・・・

三渓園にいったので 帰り道「セブンで天津飯」ナナコで買いました。チンして食べたら「ご飯にも味染みてて」うまかった

4/24・21時作成     セブンにいくと弁当コーナーは 人が一杯でした 辛うじて これ ゲットしました。 「愛情」が薄いとか「愛していない」とか 言っても 基本は「体力」です ~♪