元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年5月20日・土曜日・愛も・お金も・若さも~♪

 「欲しい」だと~♪

何を言ってるんだ!!

 人間、年取れば それ相応に「お金」は たまってるはず 第一、そんなに お金はいらないはず・・・・使うところもないし

 若さが・・は「ないものねだり」だな これは無理と言うもの

「愛」は あるから 守り育てていけばいいだけ 油断すると 冷めたり どっか いったり 消えたり するかも知れない

「週刊誌」に 自分の親しかった人のこと 克明に「売り飛ばす」って 前にも「相棒」の〇〇さんの あって 世の中「油断も隙も無い」なって思いました。

テレビで やっていました これって まだ「秘密」なはず 使う 飛行機 飛行場 日時 何か あったらどうするんでしょうかね

5/19・「いずも」停泊中(ここ母港)横須賀港にて撮影しました。

5/19・予約の定期診察・治療です・歯科・口腔外科・他

思わず コックリ  あああチカレタ~♪ ここは~♪ 横須賀~♪ プレイバック プレイバック~♪♪~♪♪♪♪♪♪♪

5/19・21時作成   愛して愛されての「愛」は 二人には「たっぷり」あります 熟成されてます ただ 放っておくのは よくないです 両手にのせて そうと 温めるたまごみたいにを想像してみてください それが「愛」のなせるわざになります もしも、そんなこと わからないのであれば それは 最初から無いからです~♪