元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年5月21日・日曜日(大安)いつか来る・お迎えに、~♪

 そんなに急ぐことはないと思う

「遺言のこと・相続など」講師が きます 入場無料

 町内会館でやるらしい いくだけ 時間が もったいない

 お墓のことも とか 

 高齢者は 病院に 一杯いるという 確かに そうです

自分も かかりつけの医者のいる ところ いきますが 座るところ 満席です 

 でも それはそれで仕方ないけれど ある程度「若い人」たちに 道を譲ることも いいはず うちも介護ですが なるべく「目いっぱい」は 使わない 自分で やれるものは 頑張る

 終活にも 本当は「やればいい」と思いますが 介護優先でやってますので 今は無理です

5/20撮影・珍しい黄色の京急電車・特急「青砥」行・なんだろう 不思議だ。目の錯覚?   

初雪カズラ(葛)花言葉・ステキになって~♪

鈴木亮平さんの「燃えよ剣」見ました・松ちゃんが好きな俳優

救急救命の鈴木さん この燃えよ剣鈴木亮平さん  大好き

松ちゃん きのう 横須賀 いって 少し 疲れましたね

5/20・21時作成    バタバタして タンスの中身 整理整頓 捨てるとか 親の「呉服」もの トラック一台分 捨てるとか あれも これも やるの わかっているけれど 「介護優先」24時間 救命看護・介護を やってます~♪