元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年5月24日・水曜日・スカイダイビング・やってみたかった~♪

 これは 完全な「後悔、先に立たず」ですね モーターパラグライダーの体験コース、8000円で申し込みして 当日、現地事務所にいったら(九十九里浜)天候不順(小雨降り出した)で 中止になった、自分としては この体験を踏まえて「セスナからのスカイダイビング」にチャレンジするつもりでした。

 そのうち介護生活になり チャンスがなくなったもの 今は意欲はあるけれど「万一」を考えたら もう 無理です。

 少しオーバーですが 「飛ばないで・我が人生に悔い残り」ですね・・・妻の松ちゃんは 海岸からのモーターパラグライダーではなく 山の斜面から 大空に向かっていく・パラグライダーはやっていました、きょうも「鳥になったよ」って言ってました 

5/23の徹子の部屋は「ちむどんどんでヒロイン役の26才の黒島結菜(くろしまゆいな)今、もっとも期待されてる女優さん・沖縄出身・高峰秀子さんにあこがれている話とか・祖父母のこと

レジェンド・バタフライを見ました・迫力があり圧倒されました 人数も多く 日本映画って世界一だな と思いました

松ちゃん なにか もぐもぐ してる 仏壇に供えた「抹茶まんじゅう」 いい?  もちろん OK くちに いれたけれど ゴクン ならず 食べる まね でも その意欲に拍手~♪

これ 可愛い 298円 誰か 買って~♪

5/23・21時作成    あの時 やっておけば とか いろんなこと あると思います ジェットコースターは「体験」として 挑戦しましたね 友人ら 5人 でも 3人は「ダメダメ」で 自分と もう一人で挑戦しました。 先頭でワーワーキャーキャー叫びまくりました。ガンダムに会いにいくのも予定しています~♬ 地元の横浜~♪