元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年5月27日・土曜日(大安)生きる目的は、なんですか~♪

 ドキ ドキ してしまう

改めて「生きる目的は」って聞かれても 即座に回答できない 

でも 何かしらの夢とか希望とか 目標とか 何か あるはず

以前は「飛鳥Ⅱ」で 世界の船旅なんて 今は「夫婦介護」してる 「延命治療患者」の妻の松ちゃんを 認知症発症せずに 100才くらいまで 「介護」できたら ギネスにも 乗るだろうし 鼻が高い・・・~♪

 なんとかして ご飯 食べられるよう やってみたけれど 結果がでない モグモグして ゴクンができれば言うこと無し

これからも夫婦で介護生活を エンジョイしていければと思う

5/26の徹子の部屋は「ひまわり娘 こと 伊藤咲子さん65才」ひまわりの歌 披露しました。50年近く この歌 歌っている

ご主人と子ども2人 家族  歌一筋の人生 すごいですね

7時すぎ 横浜も揺れました 長かった 目まいか もう オシマイか と大げさに思いました 地震でした アアアでした

5/26・テレビの地震速報 見つめる 松ちゃん 怖いね~♪

カラーピーマン180円 大きいのが育つらしい・元は取れそう

5/26・21時作成     若い時は うんと稼いで 欲しいもの買って 好きなもの食べて いきたいところ行って とか なんでも かなうし 手に入ることが おもしろかった 今は「長生きしたい」とか「パワーギブミー」とか 願いが切ない