元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/22木曜日「祝祭日・台風は 在宅介護家庭の敵・負けないぞ」

介護ヘルパーさん・訪問ナースさん・STさん・PTさん

 とにかく 皆さん お休みです 誰も 来ないです。

難民支援に 800億円 総理 国内の「介護」に まわして下さい

 テレビのニュースで見ました 私たちの納税は 難民の為?

介ドル(介護アイドル)の松ちゃんは 不調

 天気の急変 温度の急変 湿度の変化 空気の変化 体調ついていかれず。着ているもの 夏ものから 冬ものへ 

9/21撮影・おい 寺ちゃんよ 急に寒くなったから 松ちゃんの着ているもの冬ものに してくれよ あたしは 1年中 毛皮よ 平気よ~

f:id:MAIKALFUJIO:20160921221240j:plain

9/21 ディサービスの日 迎えの車にて 出発~ 調子悪そう

f:id:MAIKALFUJIO:20160921222356j:plain

9/21 お帰りなさい~ 調子 良く無い ごめん 夏服で。

f:id:MAIKALFUJIO:20160921222726j:plain

環境が変化しても 普通の人は それなりに 順応しますが 松ちゃんは神経系統のダメージ かなり あります 暑い 寒い は無理が きかないです もっと シビアに やらないとなりません 気をつけます 9/21・23時 松ちゃん応援団 寺ちゃんより