元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/28・金曜日・松ちゃんを明日も生かして下さい。

朝、外が 騒がしい イヤな予感

 パトカーが 野次馬が 私服の刑事らしいのと目があった

おまわりもいる 刑事の目は 鋭い ドキドキした

 勇気をだして 刑事に 近づき「なんか 事件ですか」

「風呂場で 〇〇さんの奥さんが 亡くなった」

 午前2時ころ 帰宅して 風呂に はいった と主人の証言

「午前2時ころ 〇〇さん 見かけたか」と 聞かれた

 そのあと救急車がきて 〇〇さんの遺体 どこかへ 運んだ

二日前に 道で「こんにちわ 」と挨拶した 日本舞踊の先生

 あちこち 呼ばれて 着物姿で 日本舞踊を お披露目していた

早く いかないと 遅刻したら ごはん なくなる~

f:id:MAIKALFUJIO:20170427221826j:plain

テレビの「神田川赤いてぬぐい~マフラーにして~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170427222114j:plain

スーパーの店頭にて きゅうり苗 120円

f:id:MAIKALFUJIO:20170427222648j:plain

4/26の室内歩行中の松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20170427222946j:plain

※とにかく 死んだら 元も子も無い そう 思っても 何したら いいのだろうか 貯金通帳とか 現金とか 結局 いつも 身ぎれいに しておくとか 

 4/27 22時30分 作成 松ちゃん応援団 寺ちゃんより