元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月1日(水曜日)どこにもいかない夫婦は~♪♪

子どもが 幼いころ マザー牧場へ いったり 千葉の潮干狩りへいったり ・・・

 今は「夫婦だけ」の生活、介護夫婦は「いかない」「いかれない」・・・・

 娯楽は「テレビ」があります アマゾンプライムがあります

前は「レンタル」店へ 通いました。今は、いながらにして有料も無料も「見れます」・・・・

4/30徹子の部屋は「知らない人がいない・和田アキ子さん」あの鐘を鳴らすのはあなた は超有名~♪♪~♪♪~♪♪

結婚生活43年の話・骨折・満身創痍でステージへ・の話

ジャンケン大会 楽しいね 右手5回 左手5回 できるように なりつつ あります 

鈴木亮平さんの「ひとよ」(一夜)家族の物語・・・よかった!!

STさんに よる 発声練習の様子 なかなか うまく いかない 声帯もマヒしてる 空気 うまく いかない

4/30・21時作成    どこも 人が 一杯 エネルギーが 感じられます  活気 ある日本が好きです~♪ 介護夫婦は家で「ファイトー一発」です・・・・・