元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・10・日曜日・飛鳥Ⅱに乗りたい~♪

JTBさんからパンフレットがくる

また 飛鳥Ⅱのだ 行きたい 乗りたい

横浜の大桟橋からでる 

事前に話をしておくと 要介護5の人でもOKとのこと

松ちゃんに言ったら 無理 イヤ とのこと

船内レストランで美味しい料理が食べたい

胃ろう じゃ それどころではない 

何とか 嚥下障害を克服したい

日本のどこかに ドクターXがいて

「あたし 失敗しませんから」と言って治して下さい

★寺さん あたしも飛鳥Ⅱに乗せて下さいね 願いを叶えてくれたら 世界一の金持ちになった 夢が見れるように とりはからいます~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180609203252j:plain

週2回契約の入浴サービスさん 要介護5の松ちゃんにとっては一番の楽しみだ でも 点数は半端ではない 自室の風呂場にはいりたいが 医師の許可が下りない 気管切開患者にて。

f:id:MAIKALFUJIO:20180609203951j:plain

ケイトウ 花言葉は おしゃれ  その他いろいろあります

f:id:MAIKALFUJIO:20180609204845j:plain

歩行訓練中~ 黙々と歩く 笑わない 介護って 笑っちゃいけないの?     お薬のせいかな?   笑う神経が切れたのかな?

f:id:MAIKALFUJIO:20180609205049j:plain

6/9・20時50分作成アップ「新・松ちゃん応援団」団長の寺より