元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月30日(金曜日)親切にしてもらったこと忘れません~♪♪

   自分が 入院中に 妻の松ちゃんの ご両親が 見舞いにきました。  まだ 知り合って 間がない時でした。

 「なにも心配することないから」って 優しい言葉 に涙が でました 枕元に「お小遣い」がありました。

 外観は「強面」で 事実 ライバル会社などからは 恐れられていた。

8/29徹子の部屋は「テニス人生の伊達公子さん53才」51才で再婚の話・引退して勉強して大学院へ・京都出身・

OTさんに 新しいやり方 風船投げっこ リハビリ 楽しくできました 笑ってました~♪♪

OT(作業療法士)さんに 輪投げしました 動かない手・腕が動きました 教え方が上手 うれしい~♪♪

嵐の前の静けさ・・・なのか 10号台風 関東に来るらしい・・・雲が あわただしい どこ いくの!!!

8/29・21時作成    義理人情に厚い とか 好きです・恩を忘れない・・・これも大事です お金の貸し借りは しません いいことありませんから・・・