元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月15日(日曜日)本当は寝たきりの要介護5なんだけれど~♪♪♪

寝てはいられない・・・そんなこと許したら まだ 人生あるのに「もったいない」・・・・少しでもベッドから降りる

へりに座っても 倒れるけれど それも練習と思えばいい

 なにか からだ 動かすこと 続けたい そうしないと 本当に「寝たきり」になる ケアマネさんは「無理」しないでねとか 言うだけ・・・・

ゴンゾー・伝説の刑事・アマゾンプライム映画鑑賞会・バイオリン奏者殺人事件の犯人逮捕に向けて活躍します・内野聖陽主演・全10話・テレビで以前、やってます

夕方も血糖値検査します 記録します はい 笑って~♪♪

着替えしてから じゃんけん大会 松ちゃん チョキの勝ち でも 形がピストルみたい 正しく チョキしてね

9/14・朝の写真 富士山 登山口 柵で通行止め 来年の山開き まで 静かです

9/14・21時作成    飲めない 食べられない 10年です・・・いくら 介護生活と言っても その つらさ 想像 絶する・・・もし 自分なら 耐えられない・・・だから いつ 「もう いい」と 拒絶されるか 心配なんです  家族のためにも 「頑張れ」とか 自分の為にも 頑張って・・とか 言葉がない 見つからないんです