元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月24日(火曜日)(大安)24時間つけっぱなし~♪♪♪

やっと 電源OFFに しました・・・・・

ずっと クーラー かけていました 熱風の日々 突然 涼しくなりました 富士山 真っ赤に 染まった 次の日から 急に「熱風」が 消えた・・・・何か月ぶりか・・ほっとしました  クーラーさんも お疲れ様でした~♪♪♪

 介護夫婦 としては「嬉しい限り」です あとは 秋を待ちます その次は「冬」・・・

9/23徹子の部屋は「料理の平野レミさん77才・東京出身」亡くなったご主人の話・息子さん二人と嫁さんの話・

着替えしてから じゃんけん大会のところ かったるそう 朝から「ハッキリ」とは いかない・・・見た目は 普通に 見えるけれど「重度廃用症候群患者 」いつ、どうなるのか 誰にも わからない わかっているのは 余命1年が 今年10年目 頑張ってるという「事実」・・・・

走行距離・171㎞・標高2600m・アルプス頂上作戦・UTMB2022・日本からの参加者もいれて2795人がエントリー・104の国・世界の有名レースの活躍の選手も います

各所に「補給・飲食・トイレ・報道陣・医療団・他」設備が 用意あり 人員も多く・世界中から エントリー・また 応援・支援・サポーターの人員も多かった。

9/23・21時作成    走るのが好き・大好き・速い・速い・30代・40代・我らと「同じ人類」も「行く方向」が まったく「違う」・・・・オギャーと誕生した時から なのか 環境によって そう なったのか 考えてみると「人間」は 一人づつ「やること なすこと」「考え方」など 異なる・・・・「個性」・・・・~♪♪