元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/7(月曜日) 心臓がちゃんと動いて肺が機能している・死なない幸せに両手を合わせて合掌します

毎日、毎日、生きたい!!  呼吸して心臓が動いて

 死にたくない 死なない 共に 今を生きよう って 握手した

目と目が 合って 熱い恋をして 結ばれた

 今更 死に別れは いやだ 共に 孫の結婚式に 出席できるさ

夫婦のどちらかが 具合 わるければ

 見るのが 当たり前 但し 「愛があり 愛が深ければの話」

寺は(私・夫)は思う なんで こうなるの

 これが もしも 反対だったら どうする? でしょう~

松は(主人公・私の妻)「微笑」浮かべた

 くちパクで言う「あたし 無理 できない ごめんね」 

物事には道理があり それに 従う

 よって 寺ちゃんが 松っちゃんを娶り 介護に至るも運命

しかし 寺が 倒れたら 全てが 水泡と記す 松は「療養病院」に連れていかれて 一生 何も わからないまま そこで 死ぬ  寺は 倒れられない リポD が 欠かせない。

 

野良猫の「くろちゃん」生きていました。名づけ親としては 涙 溢れる

f:id:MAIKALFUJIO:20151206221016j:plain

 

このブログの主人公「松の迷走? 瞑想?」元気な頃 こういうポーズした場合 そのあと「チョット 来て 話が あんのよ~」とくる 今は無い

f:id:MAIKALFUJIO:20151206221322j:plain

 

勇気をだして「はい!  チーズ」とカメラ 向けたら こう なった ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151206221753j:plain

 

そのあと 杖(これって スキーのストック?) で 新記録 達成した 四周しました いままで 三周が 最高記録でした 心臓 平気なのかな おてんば娘 の松っちゃん 倒れないで おくれ もうスグ クリスマス~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151206222000j:plain