元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月23日(火曜日・大安)趣味のアマチュア無線やるヒマ無し~♪♪

JF1RTTのコールサインあり、以前は144メガで交信していたけれど「ずっと・やっていなかった」年とったら、時間つくって、新しいログ(交信するための無線機)買って、短波無線で地球の裏側の国の人たちとCQ(交信の呼びかけ)よその国の人との「電波」での交流を考えていた。電波で国境を越えるのは痛快、しかし、介護24時間を優先しており、専用のアンテナ・専用のデスク、新型無線機を設置する時間がとれない、資金は問題ない。

以前、自己資金で支払いの「ナース」さん 採用して 研修も三日で「務まりません」と 辞められた。きつすぎる とのこと。

4/22徹子の部屋「徹子さん ご機嫌なのは 寺島しのぶさんの4才の息子さん 可愛いから フランス語で いちからじゅうを言った時 拍手喝采でした」

先日のリハビリの様子のもの・介護歴10年目、よく頑張ってる・大量の お薬で からだ 悲鳴 あげてるはず 糖尿病患者でもあるし 採血もインシュリン注射にも 耐えてる 生きる のに 理屈はいらない 松ちゃんは みんなの「太陽」だと思います 

茶色の猫さん なに してるの??   三毛猫 さがしてるの あたしの顔 見ると どっか いっちゃう 用事があるの!!

その用事って まさか 例の呪文のこと?  あれはね フェイクって うわさ だよ・・・・  エッ・・・・

アマゾンプライム映画鑑賞会は「綾野剛さん 産婦人科医」ドラマです タイトル「コウノドリ」2017年の作品・1話・2話・3話・・・・展開も 早く 人情あふれてます  泣けました まだ 見ている途中です・・・・

4/22・21時作成・   介護が先です  なにごとも 介護を優先します 24時間介護 最優先になります 着替え からだ拭き とか 何回も やります リハパン取り替えも 常に 新しく 取り替えます 楽では ないけれど やります