元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月26日(金曜日)クレー射撃していたことありますが~♪♪

神奈川県主催の「狩猟」・「銃砲所持許可証」講習会終了して・健康診断書添えて「銃砲店」で「散弾銃・弾」購入して 丹沢山中の「射撃場」にいって、クレー射撃をしていました。

 仕事で知り合った人たちの紹介もあり、付き合いでした。鍵付きのロッカーも購入して「自宅保管」気をつけました。警察の巡回もありました、イノシシ狩りもいきました、狩猟犬は飼っていないので、友人の借りました。

 いずれにしても 数年で「止めました」銃と実包は警察署に相談したら「持参」の指示あり、後日、全て完了しました。

正直言って、自分には向いていないと思いました、いい勉強になりました、右の胸に来る・あの衝撃、火薬の匂い、爆音、貴重な体験でした・・・・お金は使ったけれど稼げばいいし、「命」失わなくてよかった・・・・

4/25徹子の部屋「81才・俳優の北大路欣也さん」父は市川右太衛門・京都の人・ドラマ・映画・活躍中、徹子さんとは旧知の仲・住まいは都内の入居金六千万・月30万の高級老人ホーム型マンシヨンに居住中・新しいドラマの話など・・・

4/25夕方・久しぶりの富士山雲が渦巻いてる・地震のこと 聞いて見ました 300年も噴火してない 地震も・・みんな 気を付けて くれ~♪

車いす 乗り降り 訓練中 松ちゃん ファイトー一発

朝の着替え おわったら 10回 ジャンケン大会 左手 動かないけれど 少し 動くようになりました

4/25・21時作成     なんでも そうですが 向いている 向いていない が 誰にでも「あるはず」・・・バイク・車で飛ばす・レースにでる 好きでしたが「鉄砲」撃つのは向いていなかった 貴重な体験でした。散弾銃ものすごく「重かった」のと音が「鼓膜」破れるほどの衝撃あり、肩も胸も 特殊ベストしていても 衝撃で痛かった・・・