元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月24日(水曜日)テレビは「ゴールデンウィーク」の話題~♪♪

自分たちも、確かに「ゴールデンウィーク」には、あちこち でかけましたね、子供連れで どこも 一杯だったけれど「千葉のマザー牧場」もいったし、子供の国も いったし 那須高原もいった 毎年 必ず「どこか」いきました。

 今は「ディズニーランド」とか「ユニバーサルスタジオジャパン(UFJ)」我が地元の「八景島シーパラダイス」なども・・・

大人も子供も いける時に あちこち いく 大きくなって 思いでになります・・・・

 自分自身の子供の時は 親と一緒に どっか 記憶にはない 子ども7人 親は「大変」だったはず・・・・

4/23撮影・急行「金沢文庫」駅止まり・ここから 各方面 電車があります 駅前には有名な「小田薬局」(かなり 大きい)あります・小田さんが コンサートで「僕が 子供のころ・・・」と話に でてきます・・・願掛け京急電車は・無事に 過ごせますように お願いします~でした。 

おたがいに パー です この方 声 はりあげてくれます 元気いい 助かります 山登り 好きです いろいろ 話をしてくれます 松ちゃんの お気に入りです~♪♪

日本百名山は「岩手の早池峰山(ハヤチネ)1827メートル・お花が多くて 美しいです・松ちゃんも 登山いたしました」

4/23徹子の部屋「Gメンで活躍の俳優・若林豪さん84才」今もウォーキングしてます・結婚57年・子供5人・孫7人の話

4/23・21時作成     介護夫婦のゴールデンウィークは、なにしますかね・・・と言っても「空想」だけですね・在宅です・・・救急搬送されることが ないように 気を付けます・・・ゴールデンウィークに「救急車」に乗って「ウーウーサイレン鳴らす」恥ずかしい~♪♪ そういえば「ガンダム」横浜山下公園から いなくなったそうです・・・今年、いくつもりでした・・・・