元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・29・月曜日(大安)いつまでも元気に夫婦で共に生きたい~♪♪

町内会の会長から「〇〇さん夫婦は施設に入りました」

変な話ではなく「介護付き」と聞いていますとのこと

何だかイヤな話を聞いてしまった。

どこの家も「中のこと」はわからない

自分はそんなこと考えたことも無い

在宅介護夫婦だけれども「施設」へは行かない。

あたしは猫です キジトラとかサハトラとか 普通のは分類があるのですが あたしはわからないの教えて下さい もしかして珍しいのかな 子猫でここに捨てられました。

f:id:MAIKALFUJIO:20181028202339j:plain

雨上がり・・・絵画のような光景に季節の移ろいを知る~

f:id:MAIKALFUJIO:20181028203116j:plain

松ちゃん!!  タクシーで どこさ いぐだよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181028203925j:plain

教えない!!  笑うから 親バカとか何とか言ってさ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181028204127j:plain

階段が キツイな もう 行っちゃったのかな~

f:id:MAIKALFUJIO:20181028204433j:plain

わかんないな~

f:id:MAIKALFUJIO:20181028204741j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20181028204927j:plain

帰りのタクシーが 来ないな~ 何しに来たのかな チカレタ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181028205049j:plain

横浜マラソンは天候に恵まれ無事に幕を閉じました。テレビの中継もしていました。首都高速を走れるので人気があります。

どんなものか 雰囲気がわかったのでいった甲斐がありました。

高速の入り口まで観にいく体力はありませんのでこれでOKです

10/28・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん