元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/15日曜日 超快晴 天気良すぎ こんなに 良くて いいの? 日曜日のヘルパーさんは 午前10時30分から11時まで しかし すでに 寺ちゃんが 9時に 全て 取り替えた ので オムツ交換の仕事は無い からだを 蒸しタオルで 拭くというのを 指示した

 松っちゃんの お父さんが「お前 いいのか うちの娘は 山女(やまおんな)だぞ 長女だし お前は三男だろ 手に負えないぞ いけいけどんどんの荒くれ女だし 性格も 俺に 似ているし 男だったら 会社の後継ぎに したいくらいだ」

 その時 初めて 寺ちゃんは 松っちゃんが 社長の娘だと知った サラリーマンのうちの娘と思っていたから それまで 特に 詮索は しなかった だいたい 社長の娘が 新聞社で 働いているわけがないと 勝手に 思っていた 

 平穏な夜だった タッタラタッタラ ♪ ♪ ♪ が 鳴らなかった 夜中 2時ころ トイレにいくとき 顔 見た 息していた スースー スースー ほっとした

耳を そばだてると ゴロゴロ ゴロゴロ も 聞こえた 痰が 詰まり はじめている 先手 打って やさしく 起きないよう 吸引した が 肺の空気も 吸うので やがて もだえ苦しむ 途中で やめた 多少 残っていても いい。

写真の説明 唇に 塗る 蒸しタオルで 何回も 唇を ケアしたあと リップクリームの前に これ 薄く やさしく 塗る このところ 皮むけがあり これ いいらしいとの噂聞いて 400円 ちょっとで 買い求めたもの よく 伸びるし 乾燥しないと思う

f:id:MAIKALFUJIO:20150215115414j:plain