元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/14土曜日 超快晴 いいの?こんなに天気良くて ゴミの日 間に合わず 車で よその集積所へ 捨てにいく 10時から入浴サービスの日 ローズの炭酸入浴剤 いれた いい匂 体重測定もした ああ~

午前8時50分 ゴミ置き場に 向けて エッチラ ホッチラ 歩きはじめたら ゴミの車が いっちゃうところ 見えた 

 間に合わないの 目に 見えているので 車を 取りに いって 車で 他の町内会の ゴミ捨て場へ 捨てに いった 朝から 疲労した ゴミ屋さんも 必死なら こっちも 生きるか 死ぬかの戦いなのだ  ゆうべは 松っちゃん ずっと 咳き込み 喀痰(かくたん)あり 痰の吸引し続けた くち も 一杯 ねばねば液体が でていて もう 一台の 専用吸引器で 吸引し続けた だから 寺ちゃんも 松っちゃんも 寝ていないのだ  こまぎれに うとうとしただけ。

 午前3時には 松っちゃん 仕事した 寺ちゃんも 黙々と 仕事した 

今日 入浴サービスの日 

 男性二人 女性一人 きた  みんな 顔なじみ 名前で 呼ぶ 大学でており  いろんな資格 持っている この世界のエキスパート からだもでかいし いい男 いい女 と言う 感じ 寺ちゃんが 買ってきた 炭酸入浴剤 ピュアローズ いれてもらった 泡が きれいに でて いい香りした 松っちゃん 満足 微笑みしてくれた  体重測定の日 前回 一ヶ月前は 34.4 今日は 36㎏だった 嬉しい 目標は とりあえず 40㎏だ~♪

携帯電話

 お友達に 私から ☎して 松っちゃんと おしゃべり して もらった 自分の携帯で お話するの 二年ぶり  涙が 頬を 伝い とめども無く 流れ 美しい 小鳥の さえずりのように 5分ほど 会話の世界にいた ボイストレーニングしていないので またに してもらったが 効果はあった

車に 乗った ゴミさんたち これから よその置き場に 遊びに いく ワ~イ ワ~イ 楽しいな♪

f:id:MAIKALFUJIO:20150214122001j:plain