元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/13月曜日・あなた 誰?

五体満足で 日常生活が 普通に できている人

 その人 価値が おかね で買えないほど あります

妻の松ちゃんは 多くの 障害 あります

 以前は 山が 旅行が 食べるのが 温泉が 好き

長い 闘病生活 いろんな病院での入院生活

 今 在宅介護生活中 夫の私 寺ちゃんと二人

あなた 誰?

 お薬とか その他 いろんなことあり 認知症 せん妄症

新しく購入した NIKEシューズ 軽くて 履きやすくて 早速 歩行訓練!!  もう 認知症もせん妄症も 治ったわ。

f:id:MAIKALFUJIO:20170312222125j:plain

歩行訓練しながら 買い物に いくのよ 見た目では わかんないけれど 息 苦しいのよ 痰も 出るし でも いく

f:id:MAIKALFUJIO:20170312222623j:plain

野菜 買うの 寺ちゃんに からだにいいもの 作ってあげるの 頭も 少しづつ 戻ってきたの へそくり 見つけたのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20170312223059j:plain

ああ 何年ぶりかしら 包丁 握るの でも 寺ちゃんが 使ってる この包丁 切れないわね 

f:id:MAIKALFUJIO:20170312223543j:plain

※オリーブオイルでキャベツ トマト セロリ タマネギ リオナソーセージを 塩 コショーで 20分 煮込み 完成しました 寺ちゃんが 明日の朝 いただきます

 3/12 23時 作成・アップしました 松ちゃん応援団