元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/24金曜日・あきらめず へこたれず 歩く 姿に 桜咲く~

近所の桜の木々 もうすぐ 咲くよと言っている

 気分が 高揚してきますね 待ち遠しいですね

あそぼ~ 遊びましょ~ かくれんぼ しよう~でも ナンカ 盛り上がらないわね~

f:id:MAIKALFUJIO:20170323225800j:plain

さあ 何キロかな~ ナンカ こわいわね~

f:id:MAIKALFUJIO:20170323230158j:plain

46キロ~47キロの間ですね 48キロが 良いので 少し 体重 増やします インシュリン注射 復活するか お薬 メトグリコ 調整するか 医師に 指示 仰ぎます

f:id:MAIKALFUJIO:20170323230522j:plain

くちに ペコパンダ これ ひたすら 噛む 嚥下機能マヒ の固まった 機能を 動かす 補助器具 やらないより やったほうが良い

f:id:MAIKALFUJIO:20170323231618j:plain

一日のスケジュールは 訓練のメニューが 多いです 諦めたら 随分 楽 できると思います でも 楽 求めたら おしまい です その瞬間から 生きる こと 捨てる ことに なります

 3/23 23時 作成 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより