元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・1・11木曜日「胃ろうPEGで生かされて~」

あたしは毎日を生きる為に戦う猫です ごはん下さい。オネガイできれば自分のことは自分でしてね 現実は厳しいのね~

f:id:MAIKALFUJIO:20180109214744j:plain

一ヶ月前に予約してあります とても緊張します 

f:id:MAIKALFUJIO:20180110192131j:plain

これから始まる手術・松ちゃんは病と戦う戦士だと思います。その姿には頭が下がります。普通は耐えられないと思います。

f:id:MAIKALFUJIO:20180110192211j:plain

無事に終わりました。あらかじめ申込みしておいたので研究用として交換した胃ろうPEGをいただきました。新品のオリンパスのPEGは鼻から胃カメラを挿入して画面見ながらやります。

f:id:MAIKALFUJIO:20180110193437j:plain

1/10・19時40分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん

(1/10水曜日のが行方不明、確かに1/9の21時にアップしました)