元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・1・月曜日(大安)胃ろうで生きて穂高を目指す~♪

うそつき!!  胃ろうの人がそんなこと出来るわけが無い

座布団が飛んでくるような「キャッチ」がドキッとする

オリンパスの胃ろうPEG装着者の妻の「松ちゃん」

くちから物が食べられないので PEGのキャップ脱着してラコール栄養を流す・他に10時・3時・夜にお茶を流す 計・一日6回

箱根千石原にススキ見にいった時はコンビニさんの駐車スペースで胃ろう栄養をやった。大変だった。車はやりにくいが良い経験だった

もし 上高地河童橋から穂高を拝むに挑戦するのであればいろんな準備をしなければならないが やる時はやります~♪

9/30★ナニしてんの ゴハンだよ ほら そこ どいて~

f:id:MAIKALFUJIO:20180930200524j:plain

まあだかな~♪ 早くして~♪ 台風24号来るよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180930200805j:plain

来たよ~ お先に~♪ ダッシュだね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180930201027j:plain

9/30撮影・松ちゃん~♪  何してるの~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180930201445j:plain

見たな~ お化け~ ヒュードロドロ~ 食っちゃうぞ~ ギヤー 助けて~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180930201704j:plain

このトラノオーは頂いてから 一週間になり 手入れしているところです きれいにやればあと一週間は持つでしょう。

9/30・20時18分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺より