元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・4・18・水曜日・大安「目標はくちからご飯を~」

松ちゃんの目標はくちからご飯を食べることです

反回神経切断障害者はゴクンができない・食道には何もいかない

胃ろうPEGオリンパス社製のでラコール大塚製薬400mlを投入する

いつ PEGが不能になるかわからない でも その時は死ぬ。

犬・猫は食えなくなったら死ぬが 人間は 食えなくても胃ろうで延命処置して生存する でも それも長くは続かない。

だから 何としても くちから食えるようにしないといけない。

しかし 治療方法が 手術方法が無い。

★猫さんが 何を 待ってるのかな~ 楽しみは何かな~ くちから食べることができるのって 凄いんだよね~♪

松ちゃんは くちから何も食えないのだよ 悲しいね。

f:id:MAIKALFUJIO:20180417201311j:plain

何年も ご飯を食べていないので くち が開かないので開口器なるもので 開ける訓練中

f:id:MAIKALFUJIO:20180417201835j:plain

先日 いった牡丹園でのスナップ写真 こうして見ると 何でもないように見えますが・・・どこかに 魔法使いさんがいて 治してあげよう とか 現れて欲しいです。

f:id:MAIKALFUJIO:20180417202207j:plain

4/17・20時20分作成しました「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより  ファイト一発~♪♪