元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・7・15・日曜日・芸達者なイルカがいい~♪

友人たちとの話「死んだら善行積んだ人は希望のに生まれ変わる」って何がいい「イルカがいい、はい 宙返りとか はい ジャンプとか」拍手してもらって楽しく生きたいものだ。点数が足りないとセミかにわとりかの選択肢になるとしたらどっち?  こんな 他愛もない話をしてきた仲間が 一人 又 一人とあの世へと旅立つ~残された者として「この夏は勝ち残る」決意だけれど暑い・暑い。

★寺ちゃん あたし 何の生まれ変わりなのかしら 知りたいの

もしかして 前世は猫?  猫は猫にならないって聞いたわ それより 人間になりたいの 勿論 女よ~♪ 待っててね♪♪ はあい

f:id:MAIKALFUJIO:20180714201706j:plain

あたしにも聞いていいのよ 何になりたいか ・・・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20180714202554j:plain

7/14・トルコフード祭りにて

f:id:MAIKALFUJIO:20180714203230j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180714203503j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180714203711j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180714203822j:plain

ついでに ここは「世界貿易センタービル」です 最上階にはレストラン・結婚式場があります 懐かしいです 松ちゃんに見せてあげたらびっくりすると思います。松ちゃんのウェディングドレス姿 ステキだったな~♪ 寺ちゃんも格好良かったな~♪

7/14・20時45分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん