元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・25・土曜日・松ちゃんが寝たきりから歩いたのは~♪

何かの啓示なのか 不思議だ 

次は 「ご飯を食べる」ことだ。

反回神経障害者が成功した例は無い

井戸の水をお椀で汲んでいるようなものだ。

成功しないと「胃ろう」を閉鎖できない。

医師及び病院で「反回神経」障害者の治療を

したことがあると言うなら名乗りでて下さい

謝礼も含めて相談したいです。

★松ちゃんのファンクラブ会員の猫ですが よろしくお願い致します。猫は嚥下障害ありませんので 猫缶くださいね。食いすぎかな ダイエットに挑戦したいです。うそこけ~!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180824202631j:plain

栗の木に 鈴なりのいが栗くんたち サラ金の看板が似合わない

f:id:MAIKALFUJIO:20180824203237j:plain

8/24天候が小雨と強風・リハビリが空いていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20180824203548j:plain

これは 効くらしい 終わると「疲れた」感がある

f:id:MAIKALFUJIO:20180824203746j:plain

今日は「後部座席」だよ~ん♪  広くていいな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180824204004j:plain

8/23・20時38分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより