元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・15・火曜日・死んでたまるか・松ちゃんの~

死んでたまるか・松ちゃんの「ゴールは近づいている」

ZARD(坂井泉水さん)の負けないで~♪ 

追いかけて遥かな夢を~♪

たった一度しか この世に生まれてこないのに

命を粗末にする人がいる・魂が永遠に彷徨うの 知ってる?

松ちゃんは世界で前例の無い偉業に挑戦中!!

このこと知ったら 死ぬなんてこと止めたくなるよ~

反回神経切断障害患者として 一生 胃ろう栄養摂取で生き続ける松ちゃん その胃ろうも壊れる そしたら 死ぬ

しかし くち から食べれたら どうだ 嚥下機能障害でゴクンができない 今 多くの人が かかわっています 

成功したら 凄いです 神経の移植手術ではなく リハビリで障害を克服してしまうと言う 前代未聞の挑戦です。

猫一族を代表して一言「松ちゃん~応援してるよ~」ご飯を下さい 猫缶を 二つ お皿に盛りつけて下さい ありがとう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180514213003j:plain

訪問治療中 松ちゃん がんばれ フレーフレー松ちゃん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180514213230j:plain

負けられません 勝つまでは~ 諦めません 大変だけれど疲れるけれど 寝てるのが楽だけれど それは負けることだ つらいけれど 人生は一度限り 今 勝負しなければ いつ やるの

5/14・21時30分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより