元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月17日(月曜日)妻からのプレゼントはジャパネットたかた~♪♪

介護家庭はテレビの「ジャパネットたかた」が大好き~♪♪

 携帯掃除機充電式も買ったし、羽毛ふとんも、フジテレビ通販も利用しています、便利な世の中になり、助かります・・・

もしも、この世から「テレビ」が 消えたら「どうすりゃいいのだ」・・・・物騒な話・・・なんとか なるだろうが ならない人もでてくる・・・・

 発電所が ロシアからの大型爆弾で 破壊された ウクライナは「停電」だという・・・理不尽極まりない・・・

6/16撮影・羽田空港行きの急行電車・本線は品川とか東京上り・これは途中から羽田空港へ直通運転になります

父の日の妻から夫へのプレゼントは「日立の電動カミソリ4枚刃・音静か、良く剃れます、注文したのは私です」お金はヘソクリの財布からいただきました。ありがとう

9ボルト 作れれば「手製の送受話器」で話すことできる というのに挑戦してる「鉄腕ダッシュ」・・・面白い

セブン店頭にて250円「アンゲロニア」夏の暑さに強い・花言葉「片思い」他にもあります・・・~♪♪

6/16・21時作成     プレゼントを・・・という気持ち それが「うれしい」です・・・・ありがとう~♪♪ 9月 松ちゃんの誕生日・・・なにが いいかな ・・・