元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月18日(火曜日)(大安)ほかの事より自分たちのこと~♪♪

確かに「あちこち」目をやるとキリがない・・・踏切で電車に・・・とか、それで何時間もストップしたとか・ブレーキとアクセルを・・・とか・橋の上から女子高生を、とか・・・一体どうしたのだろう・・・不思議なことが多すぎる・・・

介護夫婦にとっての日常生活の目標は「生きること」・・・それなのに「正反対」ことが 起きている・・どうしたのだろう

「人の命」大切に・・・失われたら「二度と戻れない」・・・

6/17徹子の部屋は「演歌歌手の石川さゆりさん・被災者の皆さんに思いを込めて・・の話・90才の母上のこと・一人娘のこと

少しづつ できなくなりつつ になってきた 松ちゃん 背中支えてないとひっくり返る・・ジャンケン大会は 途中で終了しました。なんとか・・・元に 戻ってくださいね~♪♪

アマゾンプライム映画鑑賞会は「原田知世さん主演の紙の月」家庭があり夫がいるけれど・知り合った男性との男女の仲・・これを続けていくには勤務先の銀行から ・・・

6/17・横浜から富士山方面・・・ガスってて見えなかった・空模様は「夏空」横浜は暑かった・・クーラー24時間稼働中です

6/17・21時作成     とにかく、生きる方向へ 全力であたってほしい・・・自分の命は「自分だけのもの」ではない・・・「介護夫婦」は「生きていきます」・・・つらくても苦しく ても・・それが「なんだ」・・世の中 もっと 重荷を背負っている人 一杯いるはず それ 思えば 生きられる