元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月16日(日曜日)(父の日)なにか、やろうよって~♪♪

訪問で来る方に「なにか、やってますか」って・・・・

だいたい、「やってませ~ん」と かえってくる・・・

なにか、やろうよって ・・・絵を描くとか・・スポーツやったりとか・・・「ゲームなら やってます」と・・・・

仕事が忙しいと言う・・・

録画もの・・・去年の東京でのコンサートのもの・・・「贈る言葉」から 2時間 トークもあり 楽しめた 来月 横浜公演 いきます 武田鉄矢さん 松ちゃん いきま~す~♪

ちょっと 調子が・・・かったるいのよね・・・7月 いきたいのね なんとか 頑張るわ~♪♪

6/15テレビで俳優の90才の「草笛光子」さん 紹介してましたね・・・現役とは・・すごい・・・尊敬いたします~♪♪

北岳からの 日本一の富士山・3776m  北岳は3193m 富士山の次に高い山です、富士山は活火山・いつ噴火しても おかしくないと言われています・・・・

6/15・21時作成    なにか やってる人は やってるし コツコツ やっていること あれば いいな と思う 自分はアマチュア無線の国家資格持ってます・・・ずっと 電波だしていないし そろそろ 「いいログ」(海外と交信できる無線機)手に入れて と思います 松ちゃんは いて くれるだけで 存在感あります・・・・・~♪♪