元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月28日(日曜日)明日に、つなぐ生き方~♪♪

 一日一生とも言いますが、自ら「明日へ」羽ばたく努力するのであれば、「つながっていく」はず・・・・

 要するに「有意義に」過ごした一日が、明日に反映される

真剣に 生きることによって つながる明日は「自分」のもの・・・ムダには できない・・・

 なんせ、この世にいられるのは 未来永劫にあらず、限られた時間、自分にも 優しくしてあげなければならない

7/27パリオリンピック開幕・日本・ドイツ戦・男子バレーボールにて・・・わざわざ日本から応援~♪♪

訪問入浴介護の時間です、介護保険一割負担・保険ないと自費で1万か1万5千円かな・・・いずれにしても感謝です

アマゾンプライム映画鑑賞会は「バトルシップ」宇宙からの悪い侵略者と戦う・わかりやすい映画・・・

誰でも知ってるエッフェル塔・ここに 続いている舞台でのパフォーマンスが 楽しめるものでした 大雨でも どこ吹く風 みたいな・・・出演者も観客も・・一つでした

7/27・21時作成    バタバタしているうちに 一日 終わってしまう 真面目だったのか 反省する時間は あんまり ないです まごまご してると 午前0時 あっという間に 明日になります その繰り返し~♪♪♪