元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月8日(日曜日)明日の運命は、わからないけれど~♪♪

 何 するべきなのかは「わかります」・・・・・

ある程度の「なすべきこと」は、頭に、または「メモ」に書きます・・・・

 介護メニューは 時間軸 ボーとしてたら あとのことが できなくなります 

 それとは別に 訪問スケジュールがあります 9時介護ヘルパー 11時リハビリ 13時NSさんとか 入浴は別になります

家の整理整頓とか 片付け とか 無理・・・掃除・洗濯は優先してやります 朝は「調理パン」くち に くわえて もあります 

田中美佐子二宮和也さん 松本清張原作「天城越えアマゾンプライム映画鑑賞会・見ました・トンネルが 懐かしい 学生時代 仲間で 通りました~♪♪

先日の写真です・・・リハビリ・歩く前のマッサージの様子です 歩く時間 減りますが 仕方ありませんね

最初はグー ジャンケン姫さん ファイトー一発 気の利いた人 だと もっと やります?  と聞いて 本人が うん と頷くと あと10回 やってくれますね いい人だな

9/7・21時作成    明日 予定していても なにか アクシデントが あれば ご破算になります これ ばかりは 自分のちから で どうすることも できない だから「明日も ちゃんと 目が 開きますように」ぐらいは お祈りしても バチはあたらないはず・・・転ばないように とか 車で事故ったり とか しませんように とか 手を 合わせます~♪♪