元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/25水曜日  もう 週の半ば 一日50時間 下さい 間に合わない 神様 !! お願い !!

松っちゃんの近況

 きのうの夕方の話・・ 治ったら お父さんのところにいこうね 実家にも いこうね  そして 箱根の温泉にも いこうね 「う~ん」と うなずいた。

夜の10時30分

 11時すぎに 四回目の おくすり やるからね と言って 自分の部屋に もどった 11時に 「タララッタ」が 威勢よく 鳴り響いた すわ 何事! と駆けつけると 松っちゃん 時計 指さす そうか 教えてくれたんだ~

夜中の3時

 トイレに いくので 自分の部屋から 近いが わざわざ 遠回りして 松っちゃんの顔見てから 安らかに 寝ていた ホッとした 念の為 「どう?

」と わざと 起こす これ 必要な「技(わざ)の一つ」まあまあと くちパクで答えてくれる そのあと 吸引器を稼働して タンの吸引 する

昼間も ボリボリしている

 アカが 一ヶ月分のが あちこちから はがれる 首のあたり 脇のあたり 腕のうしろ あたり 手袋してもらっている 爪で血がでる 困るのだ 新しく 血の流れ 良くする お薬が からだに 入っているのだ つまり 出血すると 止まりにくいのだ 血流が 悪い 血管のところ の固まった 血を 溶かすのだ 脳梗塞になったら 死んでしまうのだ

結婚式 披露宴 

 松っちゃんとの思いでのスタートだ 今は みんな 最新型のビデオカメラで 音も はいってる 当時は 八ミリカメラが 最新だった 押入れに フィルムが あった しかし 見る 道具 機材が 無い フィルムを 新しくDVDにしてくれると言う テレビで 見たいな ボケないうちに やっておこう

3/25日の(今日の)市大病院の「桜」一本が 百本に 見えた 

f:id:MAIKALFUJIO:20150325162118j:plain