元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月22日(月曜日)今日が良ければ明日も~♪♪

普通の夫婦生活の時より「介護生活」では一緒(家の中において)の時間が長いです・・・

 何も「できない」妻の松ちゃん の手となり足となり 痒い所に手が届く 介護を目指して やっています・・・

 自分の頭の回転と体力とが そこそこの時は なんとか・・

 時々、全て「ストップ」になります イスに座り込み 動かない スマフォのバッテリー切れ・・みたい

 前にきていたナースさんは「あたしがいる時は 休んでてくださいね」帰りに 声かけますからね だった。いま 来てるのは「ご主人 一緒に やりましょうね」というタイプだ。

 とりあえず 今日 よければ 明日も いいはず・・・

4/21のDASH島・手作りの屋形船の試運転、島の向こうまでいくところ・・・何もないところから 拾って 材料にして 作るのが おもしろい 松ちゃん 好きな番組~♪♪

暑いのよね~♪♪ 冬物から夏物 これしか なかった 買い物いかなくては・・・男の見立て 女物 買うの恥ずかしい

録画映画劇場はクリントイーストウッドのサンダーボルト・二人組で いろいろ やらかす 楽しめた~♪♪ 最近は高齢になり 運び屋 など渋い映画 制作 主演している 凄い人。

4/21の横浜の空模様・蒸し暑い日・変な天候です・

4/21・21時作成    本人も 食いたいもの 食べられず 我慢していることだし いくら 24時間 介護が大変だと言っても「やれるはず」・・・自分は それなりに 自分に「言い聞かせて」います・・・お互いに「信頼」してるし 「愛し合って」いるし・・・明日も いける~♪♪