元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/18(土)寺ちゃんの超光速夫婦介護プログ「絶望という壁を取り壊せ・希望の光を松っちゃんに持ってこ~い」

血液検査の結果

きのう 訪問医師がきた カニューレ交換してくれた 丁寧で 優しい 仕事は きれいで早い 優良な先生です この間 血を 持っていった その検査 結果表の 数字の説明があった。「白血球の数字が 良くないな」 お薬は このまま いきましょう

白血球 11430 LDLコレステロール 228 CRP 4.22  膿傷

治療方法

抗生薬の投与 継続していく 今の「小康状態」を 維持していくことが ベストです

近所で見かけた「鶏頭」 大きくなった

f:id:MAIKALFUJIO:20150717235816j:plain

 

f:id:MAIKALFUJIO:20150718000013j:plain

松っちゃん 暑くならぬよう 壁かけ扇風機 買った

f:id:MAIKALFUJIO:20150718001529j:plain

高いところに付けた (カバーは不要) 

f:id:MAIKALFUJIO:20150718001744j:plain

腰掛ける リハトレの最中 うしろから支え 無し

f:id:MAIKALFUJIO:20150718002013j:plain