元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/22(木)きのうは3年振りにトイレに座った(訓練)まさか、ここまで、くるとは夢にも思いませんでした、

※ このブログは「見るだけ」です。記事・写真の拡散及び流用・転載・メディア投稿など禁止されています。(著作権保護)

夢の夢の また夢だったトイレ まさか

 退院しても 帰宅しても オムツ交換の世界は 覚悟していました 倉庫には かなりの 買いだめがあります どこかへ 寄付 しましょうか。

病院から 今日から トイレ訓練やります

 簡易トイレ 部屋に 持ち込まれた 一日に2回訓練 やります ベッドから トイレに 座り 排泄までを 練習していきます 。

からだ 持つのか 心配

 本人は あれも これも やりますが いつ どうなるのか わからないので 心配です

帰宅したら テレビは 車イスに座って 見ましょう

 しばらくしたら ベッドで 寝ましょう

 

10/21 トイレ訓練用 の 簡易トイレ

f:id:MAIKALFUJIO:20151021230040j:plain

一日に 2回 やります

 

10/21 撮影  「萩の花」

f:id:MAIKALFUJIO:20151021230303j:plain

花言葉は 思案(しあん)

 

10/21 全力でリハトレやりますので 部屋に戻ると こうなります

f:id:MAIKALFUJIO:20151021230640j:plain

 別に 具合が 悪いわけでは ありません 

 

10/21 テレビの紅葉も 見とれて しまう

f:id:MAIKALFUJIO:20151021230948j:plain

京都 の お寺の めぐり です 松っちゃんにも見せてあげたい。