元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/14(月曜日)超速の妻を介護のブログ・夢は風船?

寝たきりから 歩く 食べるは「幻」か?

  心臓疾患手術後、感染症など 脾臓は摘出 生存の灯は~

骨が 筋肉が 固まっていた 歩行は無理

 無理して リハビリ中 からだ が 悲鳴を あげている~

人は言う 「あら 歩けるの」 くそ~ 訓練中だっていうの

 歩行訓練は外観だけ 見ると そう なる 体内は危険

寝たきり オムツ交換 胃ろう 気管孔 一生 いくか

 本人も 夫も 毎日 毎日 先が 見えない

 

松っちゃん応援団「猫」支部員の光景 何も考えていない

f:id:MAIKALFUJIO:20160313225558j:plain

 

3/13夜 何も 考えず ただ 寝ています 調子 悪いです

f:id:MAIKALFUJIO:20160313230203j:plain

 

3/13夜 娘が 来て 「応援にいってきたよ」って 旗 記念に置いていった Uターンする南部市場 で 対面してきたよって ビデオ 見た 本人と大勢の人が 写っていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20160313230337j:plain

このブログの主人公の松っちゃんは 調子が 良く無い なんだか 不安です 夜は グルグル 室内を 歩行訓練するのですが やらない いつ どうなるか わからない 3/13 松っちゃん応援団 寺ちゃんより 23時13分