元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・3・水曜日・家族を守ることに躊躇してはならない~♪

ピンポン~ 鳴る でてみる

「使わない貴金属・ネックレスなど買取りで 伺いました」

「水道の点検と お水の検査 無料でいたします」(浄水器セールス)

「神の教えの勉強会 お誘いしています(○○○の塔)」二人で来る

「メロン 余分に仕入れた 一つ おまけするから」

油断も隙もあったものではない そうだ 襖の張替もきた 一枚500円、見習いがやるので材料費でいい 見積もりしましょうか 10枚 10万だな エッ この襖 見習いは無理 職人がやる・・・。

電話が鳴る~ 携帯が鳴る~ スマフォに~ パソコンにも~

アカウントが とか パスワード 新しくとか 家族を守るのは戦いに勝つことだ。しっかりしないと ならない。それに 「新しい時代に適合してください」が 加わった。

ハイドランジア・和名は西洋アジサイ花言葉は 辛抱強い愛情 他あり

f:id:MAIKALFUJIO:20200602204552j:plain

子育て ファィトー!!  親は 大忙しだ~ 夫婦で 休みなくエサ やり中

f:id:MAIKALFUJIO:20200602205426j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200602205703j:plain

6/2の横浜の空模様・富士山はガスっていて見えなかった。残念。

f:id:MAIKALFUJIO:20200602205857j:plain

6/2・リハビリ・足元 アブナイ このあとすぐに 歩行介助しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200602210042j:plain

6/2・21時作成「介護中の松ちゃんを応援中」の夫の寺ちゃんより 本人のつらさ もどかしさ 悔しさが にじみ出ています。