元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/2 金曜日 介護百名山には正月休みは無い 松っちゃん 3回 うんち 出たよ

f:id:MAIKALFUJIO:20150103090915j:plain

病院の便秘薬は 溶けずらい 残る 胃ろう 詰まった 原因の一つだ 「モリモリスリム」と言う ほうじ茶のパック 似 のお試し 便秘解消茶 試した 効いた 三回 出た  クタクタ  防水シート 取り替え オムツ 全取り替え バジャマ 上下 と下着 取り替え 三回目は さきほど 夜中11時30分 でも オシッコ うんち だすの 松っちゃんの仕事だから と微笑みながら やった 松っちゃん うんうん とあご 上下に ふった  いい顔している  明日から モリモリスリム茶 やりかた 調整 して やってみる  うまく いけば これで ずっと いける