元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/3土曜日 午前9時 隣の部屋 松っちゃん 入浴サービス中 嬉しいな

セント さんから 4人 きた 寺ちゃん 早めに 44度 お湯 張って いたので 助かりま~す と 言われた  風呂の組み立て ホースの段取り ナースさんは 体温 血圧 その他 あり もう一人は オムツ シーツ 段取り 松っちゃん たんの吸引 やり バトンタッチ 裸の松っちゃん 少し 気持ち 肉 ついてきたな と言う 感じ 二人で 持ち上げ 風呂タブ の中に ゆっくり 浸かり 松っちゃん 目 つぶっているが 嬉しそう 顔が  ほころんでいた それ 見ると たまらなく 涙 でないが じ~んとしてきた   療養病院とか 他のところに 手続き しなくて よかった  おれ 肉体的に 自信ないが 少し づつ 体力 つきはじめた 

下の写真は 松っちゃん(愛妻の)が 結婚してから 家事と登山の合い間の作品

f:id:MAIKALFUJIO:20150103233347j:plain