元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/13(水曜日)ひたすら 毎日 書きます なぜ? 中高年の在宅介護とは~♪

若い時は 介護保険の世話には ならない

 払うだけ払っておく と言う 当たり前の気持ちだった

まさか 自分たちが 一割負担で 世話に なるとは

 妻は 要介護5 介護保険 様 様 です ありがとう

誰かに 感謝 しなければ 気が済まない

 親に 感謝します 産んで 育てて 社会へ 飛び発たせてくれた

いずれにしても この命 燃え尽きるまで

 世の為 人の為 使って 貰えれば 本望だ

「松っちゃん」(このブログの主人公)の生き様は

 このブログから 世界へ 発信中 みんなが 見ているよ

中高年の在宅介護生活とは

 夫婦ならば 愛が より 深まります それを 知ります

 

桜 桜 1/12 つぼみ が 歌う 「もうすぐ 春ですね~♪♪」

f:id:MAIKALFUJIO:20160112231339j:plain

 

1/12 さてと あ 悪いわね ボタンまで やってもらって~ ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160112231537j:plain

 

1/12 特製の滑らない手袋 やってと~♪ 今日は おとなしく いこうっと

f:id:MAIKALFUJIO:20160112231718j:plain

 

とりあえず 下りて きちゃったのよ~♪ 足元の靴下 ナニ コレ

f:id:MAIKALFUJIO:20160112231913j:plain

 

ま なにごとも やらねば うまく なりませぬ ってか~♪ 日本百名山を完登した主婦 として 有名なの なんて 過去のことよ 今はね 介護百名山と言うの 一つづつ 制覇 していくのよ 今年は 箱根 行くの!!

f:id:MAIKALFUJIO:20160112232059j:plain