元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/8(火曜日)二人で恋して今日を生きる~♪

遠い道の果て 想像するよりも

 今を 今日を このひと時を 恋して 過ごす

腹を くくろう ジタバタ しても

 もしかしたら とか 考えても つまらない

あんた 誰?

 その時は その時 と考えれば いい

今 幸せ~ 二人には 最高の時間

 ホント この世で 結ばれて 良かったね

 

3/7 午前9時頃 金沢八景付近 夕照橋 豪雨の中 トラックが迫る

f:id:MAIKALFUJIO:20160307225959j:plain

 

3/7 同上 金沢八景の湾 風景 右のほうのは モノレールの橋脚

f:id:MAIKALFUJIO:20160307230408j:plain

 

3/7夜 南こうせつ 園まり アメリカンポップス ツイストの時は 寺ちゃんは 松っちゃんの前で 激しくツイストを踊り ました 松っちゃんから拍手 ありましたよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160307230629j:plain

 

同上 松っちゃんは リズムにのりながら 7周 ラウンドしました ハヤハヤ 調子いいの 痰も でないし 出血もないし 動悸 息切れも ないし いつ どうなるか わからないけど その時はその時。

f:id:MAIKALFUJIO:20160307231049j:plain

あしたから 有料のナースさんきます 介護保険医療保険も 適用できない 全て 自費 一回 1時間 仕事は 嚥下機能回復訓練 会話 松っちゃんが くち から ご飯 食べる ように なれるのか どうか を目標にしています 現在もST 言語聴覚士が はいっていますが 間に合わない 3/7 23時30分松っちゃん応援団 寺ちゃんより