元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/23日曜日「要介護5の松ちゃんは飛鳥Ⅱに乗る?」

JTBから 来年の横浜港からの申し込み

 八丈島周遊コース 世界一周の予行練習 くち から 食べられないのに イヤ と 拒否  両腕 交差して × 作りました。

なんとか ゴクン の呑みこみの機能 

 今 プロの方 きて 訓練していますが 見通し 暗いです

手術で と思いますが

 胃ろう 取り 気管切開を閉鎖し 嚥下機能回復し 常食 スタイルで日常生活 おくる 前例がありませんとのこと エ !!  くち から 飲んだり 食べたりって できないの~

10/22 在宅介護・寝たきりから 初めてのマスク ハロウイン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161022214652j:plain

 

f:id:MAIKALFUJIO:20161022215044j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161022215156j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161022215507j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161022215659j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161022220140j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161022220315j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161022220750j:plain

ノーコメント~ ででも 15分で できましたよ~ ♪♪ 1時間後 はがしたら 肌 しっとり きれいになりました 20才の乙女~って 褒めたら 嬉しそうに 微笑みました。

 10/22 22時15分 松ちゃん応援団 団長 松ちゃんの夫の寺ちゃん・作成・アップ