元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/18土曜日・今、生きてるのは~

今、生きてるのは

 誰のおかげ それ 考えたら 涙が こぼれた

もう とっくに 死んでるのに

 全身麻酔・神の手の心臓外科医・蘇生・ICU・HCU

「あんた誰?」

 身も心も 凍る それから 長い 戦い そして 生還した

あたしも 生きるのよ 今ね お皿に 猫缶 山盛りしてるの 待ってるの 合図あったら 猛烈ダッシュするのよ きのうは カラスに 横取りされたの ああ クヤシイ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170317220651j:plain

これも訓練なのって 寺ちゃんが 二つも 持たせてくれたの 愛情って 複雑ね でもね ここまで 歩けるようになったのも あたしのナニクソ根性と寺ちゃんの愛の炎~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170317221434j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170317222053j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170317222155j:plain

※寝たきりの時は 病院いくのに 介護ベッドから担架に乗せて 介護タクシーの大型ワゴンに乗せて 沢山の人の世話になって 大変だったのよ 今は 寺ちゃんの車の助手席に座っていくのよ 他の人も やって見ればと思うの。

 3/17 22時30分 作成 松ちゃん応援団 寺ちゃんより