元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/17金曜日・忘れな草を あなたに~♪

花言葉私を忘れないでforget-me-not

f:id:MAIKALFUJIO:20170316215437j:plain

日本の仁を韓国版でDr-JIN 第一作目からがスタートした韓国語と日本語のどちらか 選択できる 字幕は日本語

f:id:MAIKALFUJIO:20170316220918j:plain

テレビ 観ながら ダンスしている松ちゃん 外観は わからないけれど 肉体の内面 いろいろあり お薬 投与中

f:id:MAIKALFUJIO:20170316221448j:plain

ガロ 学生街の喫茶店 あの頃は♪ わけもなく♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170316221827j:plain

※途中から この ブログ 見つけた方たちへ  これは一人の女性を介護しながら つまり 主人公は 松ちゃんで 作者は 夫の私 寺ちゃん の 記録もの です。

 テーマは中高年夫婦の介護日記 あたし寝たきりから歩くの と言う ものです

 3/16 22時30分 松ちゃん応援団 寺ちゃんより