元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/6火曜日・とにかく 目標に向かう

時として 進む べく 道 見失うことあり

 迷う 立ち止まる 不安 その時 目標を思い出す

寺ちゃんの目標は 明確!!

  要介護5の松ちゃん ご飯 食べることが できるようになるまで トイレもできるようになるまで 倒れないこと 

お詫び 芍薬(シャクヤク)英語名・peony  ボタンの意味も含む と訂正させていただきます 花言葉・謙遜

f:id:MAIKALFUJIO:20170605232449j:plain

6/5の昼食 会社の近くの松屋・380円の味噌汁付き

f:id:MAIKALFUJIO:20170605232959j:plain

 鎖骨の骨折 整形外科に通っています 辛いです  

f:id:MAIKALFUJIO:20170605233338j:plain

転倒してからトラウマなのか 歩行訓練の回数 減った

f:id:MAIKALFUJIO:20170605233814j:plain

※寺ちゃんが 倒れたら 松ちゃんは「施設」にて 余生を送ることになると思う 誰も知らない ところ 胃ろう栄養か鼻チュウブか 気管切開孔から痰の吸引24時間 お薬は 増える そして 寝たきり オムツ 想像しただけで 涙が 止まらない。

 6/5 23時45分 作成しました 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃん