元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/25火曜日・へそくりの場所?

松ちゃんにへそくりの場所 教えてと言った

 顔の前で 手 振り振りして 寝た~フリ した。

入院中と比べて 在宅になってから 頭が 冴えてきてる筈なのに

 肝心なところになると 「ボー」とすることある 芝居はやめよう

9月に新発売する ホンダのN-BOX カメラとレーダー

 HONDA SENSING 標準装備 これ 買う予定 松ちゃん 確かに へそくり から だすよ と目で 頷いた筈なのに~♪

知らないって ~ いい~ 物事には 裏と表が あるの 国会議員の女性が 吠えていたの 思い出した。手遅れ!!寺ちゃん。

f:id:MAIKALFUJIO:20170724225400j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170724225945j:plain

黙々と歩く松ちゃん 何 言っても 馬耳東風~

f:id:MAIKALFUJIO:20170724230201j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170724230419j:plain

ああ~ 今更 HONDA販売店に行って 「無かったことに」して下さい なんて言えないし へそくりの人は 急に ボケちゃうし 全額 自腹も 面白くないし しばらく 様子見とします。

 7/24 23時 作成アップ 松ちゃん応援団 団長 騙されそうな夫の寺ちゃんより