元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・1・21日曜日「中高年夫婦の介護生活~」

初期~中期~後期があるとするならば

初期は無我夢中 中期はゆとりがでてきた 後期は良く頑張りました

得られたものはお互いさまと感謝の気持ち

来世では手をとりあって草原を走る~キャッキャッ!! ワイワイ!!

歌でも歌おう♪ ~♪ ドーはどうなつのドー~♪♪

想像していたら 思わず 胸があつくなった。恥ずかしいけれどチョッピリ嬉しかった。

いつまでも どこまでも一緒だね と言ったら 松ちゃんは寺ちゃんの顔をじ~と見て「うん」と頷いた。ホッとした。

★崖の上の猫さん?  珍しいペルシャ?  たまに顔を見るけれど顔なじみではありませんが ごはんどきには物凄いスピードで下りてくるようです。

f:id:MAIKALFUJIO:20180120205619j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180120210617j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180120210722j:plain

先日の体操のもの 約10分ほど 行います 寺ちゃんも やることがありますが なかなか 上手にはできません これも コツコツやるのが 良い結果につながるのでしょう。

1/20・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより 横浜は月曜日は大雪だそうです 寺ちゃんは会社にいくのですが 4WD車 なのでいけると思います。

過信は禁物ですので 安全運転で走行します 介護生活者です