元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/14木曜日・咽喉仏が 動いたね~♪

テレビにでている名医の西山耳鼻咽喉科医院の西山院長に

「今 咽喉仏が ゴクンと動いたね」と言われた

長期入院して 気管切開して 胃ろう栄養で生存中の松ちゃん

一生 くち から食べることなく 胃ろうで生きるのか

西山院長と奇跡的に めぐり会い えんげの治療 スタートした

★あたし この地域 初めてよ なんか 猫さんたちの オシッコの匂いが するな 新顔のキジトラが 負けじ と していきました ここに 定住か 通過か 様子を見ましょう。

f:id:MAIKALFUJIO:20170913213920j:plain

う~ 暑い!!  帽子被るの~ これから 西山さんのところにいくの 

f:id:MAIKALFUJIO:20170913214254j:plain

無事に 終わったわ~ さあ 帰りましょ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170913214546j:plain

※ラーメン食べるの 焼肉食べるの お寿司食べるの 西山院長先生の言うとおり やってれば えんげマヒ 障害 治るかもね 本当は 手遅れ なんだろうけれど 先生が いろいろ考えて やってくれるの 何年 かかろうが 挑戦するの。

 9/13 22時 作成アップしました 「松ちゃん応援団」団長 夫の寺ちゃんより